付け襟スカーフ

07 30, 2012
New scarf

付け襟スカーフ…、なんのこっちゃ^^

まずジャスパーのグローブを作ろうと土台の緑の部分を編んでて、でもイメージがどうにも固まらなくて、どうしようかと編んでは解きを繰り返しできたスカーフ。

昨夜、緑のに黒のリボンをつけて、まぁそれなりにかわいかったので完成!と写真を撮ったらなんかイマイチで、以前編んだ付け襟をプラスしてみました。

合わせる服がないのが悲しい。


New scarf

ちゃんとハマル服と合わせると個性的なスカーフだと思うんですけどねー。


New scarf

そして、こんな使い方もできちゃうのねー。



拍手、ありがとうございました!
ヤッホーイ^^

スポンサーサイト
2 CommentsPosted in Barbie
2 Comments
By やっす08 06, 2012 - URLedit ]

襟!とってもアダルトだしオシャレですね♪キャミ系に合いそう♪


過去のアップ記事のリカちゃんの顔を描くのがとっても好きです♪

僕もヤフブロでリカちゃんの顔を描いているので、是非情報交換などして頂ければ凄く嬉しいです♪

By bnkiti08 08, 2012 - URL [ edit ]

はじめまして、コメントありがとうございます^^
アダルトって(笑)めちゃめちゃ嬉しいです^^
リカちゃんとは今ちょっと距離あいてまいけど、やっすさんのブログみてたら、また顔描きたくなってきました。
技と情報の宝庫って感じのブログですね。夜な夜な通いますね^^
こちらこそ、よろしくお願いします^^
ではまた♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。