fc2ブログ

数で勝負!

07 11, 2012
Knotted works

この手のアイテムは重ね付けが基本ですな。

緑のビーズのブレスレットは初登場。
実物はすごくかわいい&笑っちゃうほど小さいです^^

スケールにこだわってボタンホールとか(今回の場合留める輪っかのところ)を小さく作るのは、ある意味簡単なんですが、やはり小さいとその分着せ替えにコツが要ります。
(作った本人でも着せるのに汗だくになるアイテムがあるんです^^;)

自分で使うものならこだわり優先で問題ありませんが、商品として考えると問題ありだと思います。
着せ替えが大変だと「せっかく買ったのに…」って悲しいやら腹立たしい気持ちになるでしょ。
それは避けたい。
でも、ミニチュアとしての完成度も大切にしたい。
難しいですな…

Knotted works




拍手ありがとう!
スポンサーサイト



0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
X(Twitter)
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。