ワンダーフロッグ(ヒューゴ・ノエ) ニットパンツ

05 12, 2009

ニットパンツ片裾バージョンw
もう片方を同じデザインで編むか、長さや太さを変えて編むか、もしくはこれで完成にするか、考え中なんです。

ウエストがかなりゆるいデザインなので、アクセント代わりの布をつけてます。
上のニットは前回の基本セーター。
ボタンのある方を前にすると、ごちゃごちゃするので後ろ開きでの着用です。

白×白じゃつまらないので、リカちゃん用のニットと合わせてみたのですが、やっぱり大きすぎて変でした。
リカ用ニットだけだとそれなりに見えたのですが、ワンダ用のサイズと合わせると駄目でした。
特に今回はウエスト部分も見せたかったし。

うーん、やっぱもうちょっと手を加えたいなぁ・・・
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。