ワンダ 基本セーター ver2.1

05 10, 2009

意味不明なタイトルですみません。

ワンダ用のニットができました。
とりあえず上だけ。ボトムは今デザインを考え中。。。

初めて人間用のニットと同じ要領で袖をつけました。
人間用にセーターを編んだ事がないので、マジで初体験です。
いやー、難しかったですねー。
「基本セーター」とは、個人的な呼称で、私の作品の大半は基本セーターのアレンジです。
基本セーターの編み図メモは非常に大切なものなんですが、少し時間が経つと解読不能なくらい雑なメモですw

このヒューゴ・ノエは、性別的には男性なので、スカート等の女性用アイテムを作るのがためらわれます。
一応男性キャラを通したいと思いつつ、やっぱ女の子の服がかわいいもんなーと思ってみたり。。。
でも、リアルではこんなこと相談できないwww
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。