ブラウンのカーディガン!

01 22, 2011
Gavin019.jpg
Doll: Dynamite Girls, Vintage Vinyl Gavin

新しいニットが完成しました。
人間用のセーターと同じように作ったので、中々のリアルさです。
これまでは”如何に楽して作るか”をモットーとしていたのですが、なんとなく飽きたと言うか、その方法では限界みたいなものも感じるようになっていました。
だから、大変でもリアルさにとことんこだわってみようかなと考えた訳です。

正直な話、このニットはかなり苦労しました。
編むのはいいんですが、メリヤスはぎの時に本当に見えなくなるんです。
視界がぼやーっとして、目に映るのは茶色だけって感じで・・・
目のことを考えたら、もうゲームは無理かなぁと思います。悲しいことですが。
頑丈な目が欲しいわ~^^
daruma.jpg
スポンサーサイト
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。