ニッキーラッドの頭皮&ニードルレースのワンピ(製作中)

07 09, 2010


ニッキーラッドの頭皮パーツを落札したものが届いたので、さっそくタルト&ティにかぶせてみました。
マダームな感じになりましたよ。
アイカラーを他のものと交換したからタルト&ティの顔とはちょっと違うんですけどね^^

Blythe212.jpg

そして、ニードルレースの手法でワンピースorチュニックを作っています。
最初はmomokoサイズで作っていたのですが、途中でダイナマイト・ガールズ用に変更し、なぜか最終的にはブライス用になりそうです^^
だから肩やバストの微妙なサイズ調整が必要なんですが、布服と違って適当にやってもそれなりに仕上がりそうなんで、気が楽です^^

いつ完成するかは自分でも分からないんですが、今月中にはupしたいと思っています。
0 CommentsPosted in Blythe
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。