プチブライス モチーフつなぎのニットドレス (PetiteBlythe, Dress of motif)

06 12, 2010


ホームラン級のニットドレスです。
配色もラインもかなりイイ感じです。
私って天才かもw

実はまだ完成ではなくて、強度テストの真っ最中です。
あと4~5回洗って着せてを繰り返して、最終的な糸端処理が終わって完成となります。
この手のタイプ(モチーフつなぎ)は、しっかりやっとかないと後で泣くことになりますからね^^

PetiteBlythe091.jpg

ヒップに丸みをつけたデザインになってて、とてもかわいいのですが、今日撮った中に使えそうなのがありませんでした。
次回にでも・・・


拍手、ありがとうございました。
本当に嬉しいです。

Yさん、ありがとうございます。
モチーフって一個でもかわいいですよね。
小さいとかわいさ100倍で、めっちゃ楽しいですよ。
目薬片手にレッツトラーイ^^

lさん、どうもです。
編んでみたら意外と楽勝かも知れませんよ♪
お洋服があんなに上手に作れるlさんなら大丈夫じゃないかなぁって思ってますよ~

みなさん、これからもよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。