ディワリ・バービー (Diwali Barbie)

03 30, 2010


ちょっとやる気が失せている時期で、編まなきゃと思いつつここ数日何もしていません。
実はリアルでも忙しいんですけど現実逃避しっぱなしです^^v

午前中はインドのバービー達を撮影していました。
やはり自然光の元で撮影するのが一番好きです。
以前も書きましたが、このディワリ・バービーは本当に色っぽいです。
丸顔で鼻も低くて、私の好みで言うところの美人ではないのですが、肌の色と表情がとても素敵です。
人形のデザイナーさんって、さすがだなーと思います。

私がカスタムした「インドのバービー」は、すごく気に入っている部分と、ペイントの技術の未熟さや見飽きた部分がごちゃごちゃになってて、素直になれないものがあります。
カスタムに気をとられて編み物が疎かになるのは「ちょっと違うぞ」と思うので、カスタムはもういいかなって気持ちになってます。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in Barbie
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。