ブライス ノスタルジック・ポップ (Blythe, Nostalgic pop)

03 29, 2010

Doll: Blythe, Nostalgic pop

いろいろと写真を見ていたら、ノスタルジックさんが気になって気になって・・・
このタイプの顔が一人いてもいいんじゃないかなーって^^

このウィッグの色が予想外に似合ってとても嬉しいです。
そして、ノスタルジックさんだとこのコーディネートがかわいく見えます。
小さめの作りのウィッグを無理矢理被せたので、地毛がぴょんぴょん飛び出しています。
この色でこの髪型でもうちょっと大きいウィッグが欲しいなぁ・・・

Blythe174.jpg
本当は前髪をもっと下ろした方がかわいいです。

オークションにドールと本を出品しました。
すぐにではありませんが、ドールやドール小物を追加で出品する予定です。
興味のある方はリンク欄よりお越しください。
0 CommentsPosted in Blythe
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。