ブライス ボヘミアン・ビーツ・アゲイン (Blythe, Bohemian beats again)

03 26, 2010

Doll: Blythe, Bohemian beats again

以前、本体のみを落札したボヘミアン・ビーツ・アゲイン。
出来ればデフォルトの衣装付が良かったのですが、予算の関係とダメモトで入札したら落札できちゃったって事情で本体のみで購入しました^^
そして、偶然このブラウスとデニムが入った衣装パックお得セットを発見し入手したのですよ!!

ボヘミアン・ビートかボヘミアン・ビーツ・アゲインかどっちの物かわかりません。
だけど、一人だけ専用の衣装が無いのはかわいそうだと思っていたので、まぁいっかーって買ってしまいました^^

Blythe169.jpg
こっちの写真が好きです♪

実はこのデニム、前開き(前にスナップがついてる)なんです。
そのせいでお腹ぽっこりです。
ここにリアルさを求めなくてもいいのにね・・・^^;
0 CommentsPosted in Blythe
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。