バービー メイクカスタムとピンクのニット (Barbie, Customized make-up and Pink knit)

03 22, 2010

Doll: Barbie in India (Customized)

まつげを付けたインドのバービーにパステルで化粧をしました。
パステル(NOUVEL CARRE PASTEL)のオレンジ(040)とピンク(404)を使用しました。
もともとのメイクの色味を生かして綿棒で軽く色をのせた程度です。
そして、まつげがちょっと長すぎたので短くカットしました。
これだけで顔全体のバランスがかなり良くなりましたよ。
ただ、アップで撮影すると目元の粗が目立つので、少し手直しをする予定です。

前回ブライスに着せたピンクのニットをバービーに着せてみました。
ブライスの着こなしとは雰囲気がまた違います。
どっちが好みかと言うと、やはりブライスの方に軍配が上がりますねー。
バービーバージョンもかわいいんですけどね。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in Barbie
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。