ブライス シナモン・ガールのカスタム

03 12, 2010

Doll: Blythe, Cinnamon Girl

昨晩遅くまでブラッシングをした甲斐があって、だいぶまともになりました。
しかし、まだボリューム満点です。
はさみを入れて軽くしたいと思っているのですが、どこをどう切ったら良いのか見当もつきません。
人形にはまってから「なぜ美容師の道を目指さなかったのか」と思うことがしばしばあります。

Blythe148.jpg
シンプルなニットよりラブリーな服が似合いそうです


まとめてのお礼になりますが、たくさんの拍手をして頂いて本当に嬉しいです。
あまり自信のないニットや写真の記事に拍手が入っていると、それだけで数日はニコニコしていられます。
Flickrで、個人的によっしゃぁぁ!って出来の写真が反応が薄かったりすると、全世界にスルーされてる気がして寂しいですね^^
負けないぞー!
0 CommentsPosted in Blythe
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。