ブライス ウェフティング植毛

03 11, 2010

Doll: Blythe, Cinnamon Girl

Moysakasさんでウェフティングを購入し、シナモン・ガールに植毛してみました。
難しかった~~~
つむじの量がイマイチよく分からないのと、分け目も目立つし、このボリュームがねー。
使用したのは2束弱だから、そんなに多くないはずなんだけど・・・
うーん、おかしいなぁ^^

あと、目の色を変えました。
具体的には、ステラ・サバンナのアイチップと付け替えました。

Blythe144.jpg
ブルー(デフォルトカラー)

Blythe145.jpg
グリーン(スペシャルカラー)

Blythe146.jpg
ゴールド?(スペシャルカラー)

Blythe147.jpg
ピンク(デフォルトカラー)

一枚目の写真と光源は同じなのに色が全然違いますw
同じドールなのにアイシャドーの色が日によって違って写るのはなぜだろうと不思議だったのですが、光だけじゃなくて色も反射するということに最近気がつきました。
あぁ、発見するってすばらすぃ~~~
そういう色の反射だとか、補正機能を使いこなせるようになりたいなー。

アイチップを変えただけで、すごく華やかな印象になりました。
エクセレントらしさを消してしまった感も否めないのですが、パーツを変えて遊べる楽しさっていいなぁと思います。
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in Blythe
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。