ブライス ファッション・オブセッション・ジェンナ (Blythe, Fashion Obsession Jenna)

03 02, 2010
Blythe118.jpg
Doll: Blythe, Fashion Obsession Jenna

ついに登場ジェンナ様!
今ですね、タルト&ティ欲しい病にかかってまして、こうやって気を紛らわせないとヤバイのですよ。

Blythe119.jpg
妙にラブリーなジェンナ様

Blythe120.jpg
ヌーンw

自然光なのに蛍光灯モードで撮影したので、全体的にピンクが強めになってます。
夢見る乙女風な感じで気に入ってます^^
実際はもう少し黄色っぽいです。

道端にたんぽぽや小さな花がたくさん咲いていて、もう春が来たんだなぁと嬉しくなります。
私は、人付き合いが苦手で自分の世界に閉じこもりがちですが、ちょっと考え方を変えてみようかと思っています。
せっかく海外の人ともコミュニケーションがとれる環境にいるのに、「一人が好きなのー!」はもったいないなーって思うんです^^
0 CommentsPosted in Blythe
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。