ブライス ウィンサム・ウィローとハローハーベスト

02 27, 2010

Doll: Winsome Willow(Face), Friendly Freckles(Hair)/ Hello Harvest

今日は何が何でも掃除をしないといけないのにやる気がでません^^;
おまけに人形用の服の型紙ファイルが行方不明です。
困ったもんです。

拍手、ありがとうございました。
お礼を書くタイミングだとか色々難しく考えすぎて、結果、何もしていませんが、拍手やコメントは本当に嬉しく思っています。
これからは、こういうお礼を兼ねた記事を時々更新していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。

ハローハーベストはパープルがとてもよく似合います^^
早く彼女をメインモデルに服を作りたいです。
並べてやっと気がつきましたが、アイシャドーの色がほとんど同じです。
肌色の影響も大きいのでしょうが、ハローハーベストの方が全体的に明るいですね。

あぁ、もう掃除をしないと・・・
0 CommentsPosted in Blythe
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。