ブライス シナモンガール

02 13, 2010

Doll: Cinnamon Girl

本を整理するぞー!と不要な本をまとめたら、あまりの多さに自己嫌悪になりました。


このブログを始める時に、内容は自分で作った人形服の紹介だけにしようと考えていました。
しかし、デフォルトの服を着せて、その人形の魅力を熱く語るのもいいんじゃね?って思うのです。

昨年は作るペースが早くてネタに困らなかったんですが、最近はミシン糸をメインで編んでいるせいか、
体への負担が大きくて、こうやって気分転換をしないと辛いのですよ。

で、
このシナモンガールは、日が経つにつれ魅力を増してくるドールです。
しかも意外とオールマイティー。
白い髪も金髪も茶髪も赤毛もいけます。

禿げてて(私が抜いたんですがw)、かすり傷が多くて、色黒で光ったリップなのにかわいいんです。
写真を撮った時、一番表情豊かに感じるのが彼女です。
近所のリサイクルショップで売ってなければ、買うことはなかっただろうと思うだけに思い入れも深いです。
ですが、手放す候補の上位にいるのも事実ですw

アイカラーの位置を変えた時に、まつげが乱れてしまいました。
早く綺麗にしてあげないと。。。
0 CommentsPosted in Blythe
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。