Diwali Barbie

11 06, 2009

doll: Diwali Barbie / Barbie in India

海を渡ってやって来た♪ディワーリ・バービー♪♪
エキゾチックな美人さんです。

向かって右のインドのバービーと比べると、丸顔で東洋的な顔立ちです。
ムンムンした色気のあるバービーです。
頭の飾りとイヤリングが壊さないと外れないというのがちょっと不満ですが、美人だから許します^^

インドのバービー達は顔の主張がとても強いので、私の作る服はどうにも似合いません。
なので、彼女達には彼女達専用の服を作ることにしました。
どういう服を作っていくかイメージすらできていませんが、「糸で作る」というこだわりを残しつつインドっぽい衣装が作れたらいいなと思います。

先月から私の中の何かが壊れたらしく、どんどん人形が増えています。
そして、今無性に欲しい人形が一体。
既に同型のボディは持っているから、本来なら必要のない人形。
どうしようかなぁ・・・

------
momoko021.jpg
Doll: momoko, Silver Crescent

先日から2way、2wayと大騒ぎしているドレスの別バージョンの着こなし例。
ケープになるんですねー。
襟を立てると大人度がupします。
0 CommentsPosted in Barbie
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。