バービー デザインニット (ピンク)

04 15, 2009

やっとバービー登場!!でもピンぼけwww
デジイチの電池の充電が面倒で放置。やらなきゃやらなきゃと思いながら、忘れるのね~ん。

これは以前アップした、ブライスデザインニット(黒)の試作品でした。
捨てるのはもったいなかったので、バービー用にしました。
バービーはブライスやリカちゃんに比べると、背も高く、肩幅も腰回りもしっかりしてますが、
腕周りは意外とブライス、リカ用ニットと近いサイズで編めます。
長さや見頃の幅の調整は簡単なのでとても楽です。
肩はデザイン次第で簡単だったりそうでなかったりしますが・・・
スカートもブライスに着せていたものを拝借しました。

バービーのすごいところは、少々出来の悪い服でもそれなりに着こなしてくれるところです。
一番最初に編んだよれよれのニット服もそれなりにw着こなしてました。
リカとブライスはあかんかったのに、さすが世界のスーパーモデル バービー様ですよ。

これは、去年発売された「おでかけバービー オレンジ」で、値段も安くどうってことないバービーですが、
顔が一番好みのタイプだったんですw
スポンサーサイト
0 CommentsPosted in Barbie
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
0 Trackbacks
Top
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。