AG ゴールドマイン

09 04, 2016
AG Goldmine

お久しぶりです!
長いことブログの更新をしていませんでした。

実は6月から働き始めていて、写真を撮ったりブログを書く余裕がなかったのです。
11年ぶりの仕事復帰、しかも会計事務所ですよ。
6月の頭までは働く気なんて全然なかったんですが、気が付いたらトントン拍子に事が進み出し、働き始めたらこれがまた良い事務所で・・・
時間的にはハードになりましたが楽しく生活してます。

いとあみは辞めるつもりは全然無いんですよ。
ただ今は(会計事務所の)仕事の方に重心がかかってるってだけで、そのうちまた色々作る予定です。
8月に手慣らしでマイクロミニチュアセーターを編んでみたんです。問題なく編めたので手先の器用さはまだまだ大丈夫です^^


AG Goldmine

今年中に何か新しいニットのアイテムで更新したいなぁって思ってます。
それではまた!



リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。