インド人もビックリ

11 30, 2015
Barbie

この写真はすでにブログに使った気がする・・・。でも、
カクニンシナイ!キニシナイ!

水面下で地味に頑張ってますよ。
編んだり縫ったり、で、何か違うってなってふて寝したり。
ebayも落札されたものは全て発送を終え、後は無事到着するのを待つだけです。
フィードバックは相変わらず1のままなんですが、来月中には5以上になるはず。
21日に落札したインドの糸が、すぐに発送してもらったんですけどebayでもIndia Postでもトラッキングがずっと反映されないんです。
相手の評価からしても発送はされてるはずだし、2週間待って何も動きがなければ問い合わせしようかなと思ってたんです。
それが、さっき何気なしに日本郵便の追跡サービス(英語版)に入力したら出てきたんですよ!
India PostではNot foundなのに(笑)
糸はまだボンベイ(ムンバイ?)にあるみたいですよ。
さすがインド、というより日本すごーい^^
とにかく日本まで届きさえすれば後は安心できる、ってのは凄いことですよね。
逆はちょっと神経使います。

ではまた近いうちに!




0 CommentsPosted in Barbie
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。