リスト・ウォーマー 濃い紫

09 30, 2015
wrist warmers, color 47

今月は濃かったです。
特に後半。
役員だから運動会絡みで忙しく、久々の来客(しかも2回!)でテンションが上がり、幼稚園の抽選でがっつり消耗し・・・
幼稚園は無事希望通りになったんですが、抽選だから外れた人もいる訳で、色々と切なくて疲れました。

今回のアイテムはリスト・ウォーマーの新色です。
色番号47、濃い紫色です。
綴じる時に見えないのなんの。
勘と針先の感覚を頼りにやりました。
黒とか、こういう濃い色のオーダーが集中するとキツイだろうなぁって思います。
輪編みだと綴じる作業が省けるんですが、トータルで考えた結果、今は平編みしたのを綴じる方法で作ってるんです。


ヴァネッサが着ているジャケットは、ポピー・パーカーのパーフェクトリィ・パープルのもの。
FR2には袖の長さが足りません。つんつるてんです。
そこに同系色のリスト・ウォーマーを装着!
つんつるてんは解消されました^^
良かったね、ヴァネッサ!

wrist warmers, color 47

この色の組み合わせ、超好き!



0 CommentsPosted in FR2
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。