ポピー・パーカー go see!

06 25, 2015
go see! poppy parker

お久しぶりです!
私は元気です!
だけど、今月はすごく忙しくてドールや編み物から少し気持ちが遠のいてました。
2つ以上のことを並行してやれるタイプだと思ってたのに、違ってました^^
一昨日から編み物は再開してますが完成はまだまだ先です。
新入りのポピーさんが可愛すぎてデレデレですよ^^

go see! poppy parker

アゾネットでは買えなくて、ebay(の代行)で入手しました。
数年前の円高と比べると、今は気持ちがシュンというかヒェェ~ってなりますね。
すごく嬉しかったのが配送料が見積もりの約半額で済んだんです。
梱包がシンプルで重さがいかなかったからなんでしょうね。


go see! poppy parker

私の中で「あの時無理してでも買えば良かった」カテゴリの中にin the airと tears go byeがあるんです。
このポピーさんは、上記の2体になんとなく似てて、そういう意味でも嬉しいドールです^^



リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。