やっぱりこの人の魅力は

12 28, 2014
V

みなさまこんにちわ!
大掃除はお済ですか?
私の家は障子の張替えを残すのみとなりました。
背中が痛いので障子は明日。

相変わらずボディラインを強調したヴィクトーレ祭り続行中です。
やっぱりこの人の魅力は、、、Oh, Si ・ Ri!


V

今度は上品に、「見返り美人」!


V

お色気だけじゃない知的なお姉さんにもなれるのよ。
ヴィクトーレ、最高よ!!!

ジャケットはFRニッポン、”アメリデビュー”のものです。
胸のところだけホックが留まりませんが、着丈も袖丈も丁度良いです。
何より、袖の”V”が効いてます。

このモールドが好きなのに、今になってようやくヴィクトーレを買ったのはダイナマイト・ガールズ(DG)への忠誠心のようなものがあったからだと思います。
DGがまさかの大失速をし、ここでヴィクトーレを買ったらDGが本当に過去の人になってしまうようでそれが寂しくて、まだヴィクトーレはいいやって気持ちが僅かですが、ずっとありました。
国内のショップで買えるとこが割高だったり、単純にメイクがツボじゃなかったりっていうのも理由ではあるんですが。
でもITダイレクトのウィンター・セールで、ついにヴィクトーレデビューですよ。
彼女がマイナーで良かったわ(苦笑)


リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。