ざっくり押し

10 18, 2014
Misaki, On the go Paris

新しい要素の全くない写真&記事でございます。
今週は特に忙しくてアイデアはあっても何一つできていません。
ほしの島のにゃんこは順調に進んでますが(笑)

夜中に活動できればいいんですけど、ちょっと布団を離れただけで下の子が起きちゃうし、昼間も時間はあっても集中できないからすごいモヤモヤしてます。

Misaki, On the go Paris

普通この手のドレスにざっくりニットは合わせないでしょーと思いながらもシルエットが気に入っちゃったから撮影してみました。
暗めにしてニット感を出来るだけ目立たなくしました。
襟の立ち上がり具合とスカートのボリュームが個人的にツボなんです。
だけど、このニットは厚みがありすぎてコーディネートはやっぱり難しいです。
でもお気に入りニットだから出したい^^

最近気になるドールがありまして、でもそれは海外製でちょっと値段の張るものです。
もし購入したとしても今まで作ったニットではちゃちすぎて恥ずかしさのあまり精神が崩壊しそうな予感もします^^
だけどすごく綺麗なドールで、いつかこの人たちに似合うニットを編みたいって思いながらネットの画像を見て楽しんでます。

スポンサーサイト
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。