バービー、ジェネレーション・オブ・ドリームス

07 14, 2014
Barbie, Generation of dreams

しつこく、しつこくヒラヒラトップスで更新^^

久しぶりにジェネレーション・オブ・ドリームス、バービーさんを撮りました。
カメラの絞りの設定もあるんですが、最近の写真はかなりピントが合ってない気がするんですよね。
縦撮り用の部品をつけるのが面倒で、三脚を使用していないのも悪いんですけど。
ミニチュア小物だと横撮りがいいんですよ。
最近小物メインで作ってたから縦撮りの部品を外してて、縦だ横だで、いちいち部品を付けたり外したりするのが実に面倒で・・・^^
視力も落ちてきてるしメガネ買おうかな。
でもメガネ買って現実と向き合うのも怖いです(笑)

時々、老眼鏡を試着してみるんですよ。
今のとこ老眼ではなさそうです。

また新しいのを編んでますよ。
今月お披露目できるよう頑張ります!

Barbie, Generation of dreams

0 CommentsPosted in Barbie
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。