Hallmark Barbie

11 28, 2013
Hallmark barbie

今回のモデルはHallmark社のバービー(オーナメント)です。
高さが約11cm
サイズ的には1/12になるのかな?
プチブライスのボディの大きさと同じくらいです。
バストと手脚の長さは全然違いますけど、プチブライス用に作ったワンピースやスカートが着せられました。

このバービーはシマシマの水着がペイントされていて、手と足が動かせるんです。
なので着せ替え遊びもできちゃうんです。
難点は左手に持ってるサングラスが邪魔なのと、着せ替え人形としての(稼動部分の)強度はそんなにないと思われるとこですね。

個人的にはドールのいないドールハウスが好きなんです。
でも同じくらいファッションが好きなんですよね。
このバービーなら、モダンなデザインのドールハウスに飾っても絵的にお洒落だなって思いまして…

2014年の目標はebayセラーデビューとドールハウスを作ることです。
もちろん編み物も今以上に頑張るつもりです^^



0 CommentsPosted in Barbie
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。