ソファー

02 24, 2013
My hand craft sofa. ^^

前回から登場しているこのソファー

布を外すと…

My hand craft sofa. ^^

ジャジャーン!
やっつけ感たっぷりの手作りソファー(笑)

My hand craft sofa. ^^

私の撮った写真で頭が切れてたり、構図に余裕がなかったり、アップばっかりだったりするのは、単純にセットが狭い(小さい)からなんです。
庭もあってないようなものだし^^

My hand craft sofa. ^^

もう臨月入ったし当たり前なんですが、この2~3週間で日に日にお腹が大きくなり、何をするにも大変です。
写真撮る時も妊娠前のように身体を動かせないからテンション下がります。
服も妊娠前のがまだ入る→気がつけばもう8ヶ月→よし、マタニティウェアは買わない方向で…→やっぱマタニティ用が要るかも→でももう臨月、今買っても…で、ズボンが下がらないようにサスペンダーで吊ったり、家の中では手で持って歩いたりと無駄な労力を使ってます(笑)

更新できる時はこんなゆるい感じでアップする予定です。1~2ヶ月更新がなくても元気でやってるはずなので、ゆる~い感じで来て見て頂けると嬉しいです^^



*****
拍手ありがとうございました^^



0 CommentsPosted in Blythe
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。