モンスター・ハイ用の黒ニット その2

06 26, 2012
Knitted tops for Monster High

完璧に風邪です。
鼻水が止まりません。

自然光の下で撮っても、この超極薄ニットの質感を捉えられませんでした。
やっぱり生地ドアップの写真でないとダメなんでしょうか。

Knitted tops for Monster High

後ろはこんな感じ。
上から下までびっちりボタン(ビーズ)で留めるデザインより、2点留めくらいの方が着せ替えもコーディネートも楽かなぁと、このデザインにしました。


Knitted tops for Monster High

後ろ前に着せてもセクスィー

私の作るニットはかなりタイトで、編地も薄いものばかりなので、中に着込む重ね着には向かないなぁと感じています。
ゆったりめに作ればいいだけの話なんですが、基本的にタイトなラインが好き+編むのが大変の理由により、結局出来上がってみたらタイトな仕上がりってことがほとんどです。
上に着込むには都合が良い薄さなんですけどね。


拍手とコメント、ありがとうございました。
久々のコメントで嬉しさのあまり風邪もすぐ治りそうです^^

---
こちらこそはじめまして、です。コメントありがとうございます。
そうなんです。アンバランスでアクの強いドールなのに吸い込まれるくらいの色っぽさなんですよ。
マテル恐るべし(笑)
たま~にヒット作が出たりするので、ぜひまた見に来てくださいね^^
これからもよろしくお願いします^^

リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。