語る語る^^

05 25, 2012
Mini mini bag for Petite Blythe and Dollhouse

この写真、ダブってないよね?まぁいいか^^
心と体のテンションが違いすぎて落ち着かない。

絶対に、来月頭に、発送する!よし!

そして、書こうと思っていたことを忘れる…



そうそう、先日、岡本太郎の「自分の中に毒を持て」を読みました。
とてもエネルギッシュな文章で、強く刺激されました。
編んでいる時、頭の中に光のようなものを感じることがあって、そういう時は勝手に手が進んでいる感覚もあって、そして不思議なくらい完成度の高い作品ができるんです。
その「光」の正体を探っていくと彼(岡本太郎氏)に行き着く、みたいな、そういう本です。
…超アバウトw


数十年後、ヴィンテージ品として扱われるくらいのものを作るのが私の野望です。
だからもっともっと編みたい、体がしんどくても納得のいくまでやりたいんです。
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。