Monster High, Dead Tired

02 29, 2012
Monster High!

つ、ついに買ってしまいました。
噂のMonster High, そしてこれはその中のDead Tiredというお人形です。

上半身はかなり細身でワンダー・フロッグと同じくらいです。
ヒップサイズもワンダくらいなのかな?ま、大体そのくらいです。
そして、しびれるくらいのボディラインで、私の求めるエロを満たしています^^
ワンダはサイズ的に作りやすかったんですが、女性美の部分で物足りないというか…
まぁ、系統が違うから比べてもしょうがないんですが、遊び甲斐のあるドールです。

個人的には、このフェイスラインがたまらんのですよ。


コメントや拍手を頂いてるのに全然お礼しなくてすみません。
ちゃんと読んでます。ありがとうございます。
今日と言うか、来週半ばまでちょっと忙しいので、近いうちに暇を見つけてお返事書きますね。


追記
ワンダー・フロッグと似ているなと感じたのは細さです。
身長とかボディラインが全然違うので互換性は全くないハズなんですけど、私の場合ニットだから、ある程度融通が利くのです。
丈を気にしなければ細さの点でワンダ用に作った服が着せられたりするのですよ。
想像以上に細かったです、モンスターさん。
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。