ブライス用ウールのニットを改良してみました

08 24, 2011
improved sweater

前回の記事のブライス用ウールニットを改良してみました。
編み目がガタガタだったのが個人的にどうにも嫌で、第2弾を作りました。
私、編み目フェチなんですの…^^

前のは透かし編みが入ってましたが、今回はオールメリヤス編みのシンプルなニットにステッチを入れました。
編み目も大分マシになりましたよ^^

improved sweater

いつも私が作ってるようなニットの雰囲気が出てます。
糸でも毛糸でも”らしさ”って出せるんですね。
嬉しい発見、うふ^^



-----

l**さん、コメントもらってからかなり経ちますけど、ありがとうございます^^
数ヶ月前からl**さんの新しいブログを時々見てますよ。
写真とかすごく綺麗で癒されてます^^
筆不精でレスポンス悪いですけど、良かったらまた見に来てくださいね♪
0 CommentsPosted in Blythe
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。