ブライス用のワンピース

05 02, 2011
New dress for Blythe doll

新しいワンピースが完成しました。
最初は販売用の予定だったんです。でも1~2箇所間違えてしまい、結局個人用になりました^^;
ベージュの裏地兼アンダースカートがどうにもこうにもアンバランスなんですよ。
向かって左の裾が出ちゃってるっていう・・・

ブルーの補正が強すぎたようで写真では青系の色に見えます。
実物は緑に近い青緑なんですけど、ま、どうでもいいですねw

ビーズや刺繍を施して豪華にしてみたい欲求が無いと言えば嘘なんですが、私には飾り付けのセンスが無いのでどうして良いのかワカラナ~イ状態です。
デザイン的におかしくはないんですけど、ドール用、特にブライス用は飾りがあった方が好まれる気がするんですよね。なんとなく。
2 CommentsPosted in Blythe
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。