Ye-Ye Amelie!!

10 15, 2010


風邪をこじらせてしまい、超スローな日々を過ごしております。

Ye-Ye アメリがやってきました。
この画像はアングルの他、強めの加工しているので参考にはならないと思いますが、まぁこんな感じのアメリです。
Flickrに加工度低めの画像をupしているので良かったら見てください。

右目(向かって左目)がやたらと三白眼だなぁと感じるのですが、個体差なのかそういうものなのかわかりません。
おかしくはないのですが、欲を言えばもうちょっと白目を少なく…な目元です。
手が外せるのは良いですね。それだけでもテンション上がります^^
服に関しても、生地や作りがしっかりしていて好きです。
靴はアレレ?でした^^
完成途中じゃなくてコレ?みたいなw
靴目当てで買おうと思っておられる方は止めたほうがいいです^^;

-------
Yさん、拍手とコメントありがとうございました!
早くに読んではいたのですが、熱でぼんやりしてました^^
Flickrの方も見て下さってて、本当に嬉しいです。
クリックするだけなのに、リンク先まで行くのって結構面倒だったりしますよね。
ありがとうございます^^
小さいサイズでかわいいデザインって本当にイイですよね♪
大きいお姉さん達の服はそうでもないんですけど、プチブライスのは服だけ見てても飽きないんですよ。
不思議ですよね^^
あまり更新してませんが、またぜひ見に来てくださいね♪♪♪
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。