FR ヴァネッサ 黒のニットドレス (Night Warrior Vanessa, Black dress)

02 28, 2010

Doll: Fashion Royalty Night Warrior Vanessa

しつこいようですが、黒のニットドレスのファッション・ロイヤリティ着用バージョンです。
バストがボーン!!w

今まで画像ファイルを333×500ピクセルでアップして、表示用に267×400ピクセルに変更していました。
Flickr用には基本的に600×900でアップしています。
ただ、2種類のファイルサイズは結構面倒で、ブログも大きいサイズでアップしたいなーと常々思っていました。
それで、今日試しに600×900でアップしたらできちゃったんで、ちょっと嬉しいです。
画像をクリックすると大きいヴァネッサになりますよ^^

あまり大きい画像ばかりだとページの表示に影響が出るかも知れないので、次回からまた333×500でいく予定です。

Vanessa003.jpg
全体像

このナイト・ウォリアー・ヴァネッサの付属品のクロスのネックレスをコーディネートしてみたのですが、ちょっと雰囲気が合いませんでした。
Flickrにもたくさん画像をアップしたので、良かったら見に来てください。
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。