momoko 黒のミニジャケット (Black jacket)

11 28, 2009

Doll: Silver Crescent

久々の新作です。
しかし、気に入らないところがいくつかあるので編み直し決定です^^
基本的な形はこのままですが、ま、ちょこちょこと・・・
理想はお揃いのスカートも編んで、スーツに仕立てたいですね。

途中までは、ニッキにも似合うデザインだったのですが、出来上がったらニッキに似合わなくなりましたw
このアイテムはmomokoメインで、ニッキにはニッキ用の何かを編む予定です。

イメージも何もなく、かなり適当に編んだのですが、なかなかの出来です。
肩のラインがとても綺麗です。
合わせる服が無くて、とりあえず紺色のドレスを着せてみましたが、やはり重たい印象になりました。
それなのに背景を黒にしたのはどうしてだい?と、撮った後に気づく自分が嫌です。
最近ずっと服を作ってなくて、もう新しいモノは作れないんじゃないかと不安になった時もありましたが、なんとかなりそうです。
やっぱり編み物は楽しい^^
0 CommentsPosted in momoko
リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。