AG アフロ ミニクローン

10 03, 2017
AvantGuards mini clone Aphrodisiac

揃いましたよ。
AvantGuards mini clone Aphrodisiac & Androgyny
かわいい^^

ウィッグ付きで状態が良くて、しかも良心的なプライスっていうのは嬉しかったですね。
「ロシアからこんにちは」な出会いでした。

後ろに移っているのはミニクローンのAndorgyny
2体一緒の撮影は難しいですね。
しかも2体ともウィッグだから大変でした。
ちょっと触れただけでウィッグがずれて、それを直してたらもう片方のがずれ→足の角度が変わり転倒の繰り返しなんですよ。

そして後ろのストライプのワンピースはアフロさんをぽちっとなーした頃に作ったんです。
だからストライプ柄なんです。単純でしょ^^


AvantGuards mini clone Aphrodisiac

今日は休みをとったんです。
今週は資料が揃わなくて暇なのでリフレッシュしようと思って。

このアフロさんは癖のあるメイクなのにフォトジェニックなドールですよ。
メイク自体は本家(16インチ)の方が顔としての完成度とかクオリティが高いと思うんです。
そういうのもあってミニクローンってどうなんだろうって不安はありました。
実際に手にした後の感想は、ミニクローンとか関係なしに美しいメイクのドールでした。

しかし、無事に届いて何よりです。
ほんとに


スポンサーサイト

雨の日のコーヒーはうまい

05 11, 2016
handmade shirt

前回更新分のヒラヒラ付きブラウス。
ミニクローンAG(モノグラムボディ)に着せてみました。

撮ったのは前回のヴァネッサより前なんですけど、何となくアップするのを先延ばしにしていました。

画面越しに語りかけていた超プレ値のあの娘(未使用)、でもご縁があったのは中古のお手頃な娘さんでした。
状態は良さそうですよ。



雑用を片付けてから編み物の続きをしようっと!

編み物がしたい!

12 11, 2014
Androgyny mini clone

忙しくてちっとも編み物ができません・・・

最近ラジカセが欲しくてホームセンターやリサイクルショップを見て回ってます。
コンポじゃ場所が限定されてしまうんですね。
ガラケーのプレーヤーでもいいんですけど、やっぱ電池の消耗がね。
家中どこででも好きなだけ音楽が聞きたい!

CDウォークマンやMP3プレーヤーなどの充電式のものはやっぱ寿命が早いんで、昔ながらのコンセント式のラジカセがいいかなぁと思うんです。
でもラジカセって意外と高いですね。
機能的には今の時代2000円ぐらいで出来そうな気もするんですけど、国内メーカーのだと5000円くらいします。
MP3プレーヤーよりも高いって!
ラジカセの価格はどっかで時間が止まってますよ。

近いうちに新作で更新できるように頑張りまーす^^

Avant guards androgyny mini clone

11 30, 2014
mini clone andrgyny

新入り美女
AGアンドロギニーのミニクローン

厚手のニットもクールに着こなすアンドロギニーミニクローン
まつ毛とヅラが多少乱れてても全然気にならない美しさを持つアンドロギニーミニクローン
肌色が絶妙な色っぽさのアンドロギニー(ry

mini clone andrgyny

もう片方(リスト・ウォーマー)を早く編まないと・・・

リンク
category
Flickr
bnkiti.itoami. Get yours at bighugelabs.com
Twitter
archives
Comments
profile

bnkiti

Author:bnkiti
「糸」でブライスやプチブライス、バービー、ファッションロイヤリティ、Misaki、momokoの服を作ってます。ときどきミニチュアトルソー作ったり彫刻したり、ミニチュアサイズなら結構手広くやってます。